へいへいログ

田舎で平和に暮らしたい人の備忘録

いなくなると思いきや

バタバタしてました。

約7ヶ月ぶりの更新。

お久しぶりですこんにちわ。

 

さて、バタバタしてた内容ですが、

次男くん生誕!

国家資格受験、しかし落ちました。

転職活動。

退職準備。

移住準備。

中古住宅購入準備。

祖父亡くなる。

家族自分以外インフルエンザ。

家族次男くん以外胃腸風邪。

等々イベントが盛りだくさんで!

 

そんなこんなで明日から有給消化期間に入ります。

今はデスクまわりの片付けが終わって暇になったのでブログ更新をば。

退職日まで全部休んでも10日以上有給残るんですけど、この分は一体どうなるのか!

会社にはそっちの都合なんだから買い取ってと言ってるんですが果たして…

 

新しい職場は4月1日から!

1ヶ月間自由だ!!!

と言っても2歳児と0歳児がいますし、海外に行くわけにはいきませんよねー

どっか国内旅行でも行こうかしらと考えています。

 

そんなこんなで、田舎で豊かなスローライフの準備が整いつつあるんですが、

本当に可能なのかも含めて、今度こそブログに残していこう!!!